やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

雑記 いや、ネタは無いのですが…。

f:id:adera:20190728194916j:plain

今年はこんな景色に出会えるか…。立山連峰別山から望む剱岳

 

いや、さすがに暑いし、登山行けないわ、何も登山系の漫画とか読んでないわでずっと日記が書けなかったので…。ネタが無いのに強引に書きます。

最近、携帯が大破しました…。共に数々の山を乗り越えてきたiPhone6です。ありがとう。君のことは忘れないよ…。まあ、急だったんで安く手に入るヤツにしました。新しい携帯はあまりスペックは変わりません。はい。

 

まあ、データ保存の関係で一回、入ってる写真を整理したら、上みたいな懐かしい写真がいくつか出てきました。今日はその辺を振り返っておきましょう。

 

f:id:adera:20190728200040j:plain

曽爾高原のススキ

f:id:adera:20190728200127j:plain

四国の剣山

f:id:adera:20190728200237j:plain

新穂高ロープウェイより

f:id:adera:20190728200321j:plain

早朝の伊吹山

f:id:adera:20190728200449j:plain

奥穂高岳悪天候

f:id:adera:20190728200608j:plain

武奈ヶ岳

f:id:adera:20190728200655j:plain

金時山

f:id:adera:20190728200727j:plain

大山

f:id:adera:20190728200806j:plain

北岳間ノ岳にて

f:id:adera:20190728201016j:plain

涸沢カールより、穂高連邦のモルゲンロート…

 

 

 

いやー、どの景色もホント、思い出があって、感慨深い。

今年もこんな景色に出会いたいものですね。

 

いや、ほんと

最近仕事忙しくって…

そして、何より、先週あった放火事件…。被害者の方々の無念を思うと本当に…。何より犯人がまた同世代の多分アニメ好き…。もう本当に…

まあ、私に出来る事は、被害者の方のご冥福と京アニの一日でも早い復興を祈りつつ、日々の仕事をひとつづつこなしていくしか、ないのですがね。

 

そんな、こんなで登山に集中できない日が続いておりました。

言い訳はこのくらいにして、まあ、色々と思うところはあるのですが、今日はこの辺で良いでしょう。

では、また。