やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから…

猫の写真貼る。

雑記 まだだ…まだ、耐えるんだ

決めました。 北岳稜線から望む、南アルプスの女王。仙丈ケ岳 もう1月は完全に登山は諦めて、風邪と足の回復に当てます。 実際、ずっと痛めてた足も大分治ってきた。 先週、拗らせて以来ずっと鼻水が止まらなかったりのどが痛かったりしてた風邪も大分治っ…

雑記 お恥ずかしったらありゃしない

ああ…次、こんな景色が見れるのはいつになることやら。 この週末… 年末年始を乗り切ったきの緩みからか、ちょっと酷い風邪をひいた いや、年末の極寒登山以来、なんか風邪気味状態は続いてたのですが、それが一気に来たのでしょう。 まったく、お恥ずかしっ…

見たもの、読んだもので雑記

山梨県民はこんな富士山も見慣れているというのか… mono 1巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) 作者: あfろ 出版社/メーカー: 芳文社 発売日: 2018/10/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 青春ブタ野郎…

年明けて、我変わらず

あけましておめでとうございます。 初日の出を見には行かなかったので、間ノ岳から夏の朝日をどうぞ。 今年は神戸で新年を迎えています。 六甲山に初日の出登山とか行こうかと思ったのですが… まず、人のたくさんいる所はいやで ガーデンテラスとか、人のい…