やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

雑記 4期!?

 …4期?!

いや、つづくねえ。

っていうか、真ん中の子誰?アニオリ?

いや、正直3期…別にいやじゃなかったのだけど、登山要素が結構うすまっちゃったので、あんまり…いや、いやじゃなかったんだよ。本当に。

まあ、富士山リベンジするって3期で言ってたのが棚上げになってるし、そこを4期やってくれれば、結構登山要素も期待できる…のかな。

まあ、楽しみにしておきましょう。

 

 相変わらず、小説書いてます…↓

 

 

f:id:adera:20210314152526j:plain

 

こちらは氷ノ山編完結…なんか、あまりうまくまとまらなかった。変化球は苦手です。はい。

 

そろそろ、本当の登山もしたい。