やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

やっぱりこれも書いとかないと…

無事に1話が終わりましたね

 ↑雑記をに2つに分けてまで書く話か?

ヤマノススメ サードシーズン 第1巻(仮) [Blu-ray]

ヤマノススメ サードシーズン 第1巻(仮) [Blu-ray]

 

 ヤマノススメ3期…

いやー。感慨深いものがありました。

まあ、正直、きららっぽい日常萌えに寄せないで、登山よりの演出にして欲しいな…とか、不満はあったんですが

もう葵、日向が動いて話してるだけで満足です。

↑信者乙

 

 

で、やっぱり、1クールみたいですね…富士山リベンジまで入る長さでは、とてもないですな。

まあ変に、はしょって2クールで詰め込むより、しっかり描いて、ワンチャン4期以降に期待の方が良かったかもしれません

↑信者の愛が試される…

 

 

次週は、楓さんと靴を買いに行く話。って事はその次は飯能アルプスかな?

我らが、ほのかちゃん←我らってお前と誰?

の出番は多分、8巻の写真を撮りに行く話かな…随分先になっちまうが…

EDではメインメンバーに入ってたし大丈夫だよね…多分…(何気に制服…っていうかスカート姿のほのかちゃんは新鮮←おまわりさん以下略…)

 

アニメでは夏休み終わってたけど、適当に順番前後させて木曽駒編とか入れたらいいのに…きっと、百合厨歓喜で円盤の売り上げ上がると思うけど…

 

PVを見るに、カラオケ回は1回確定…1クールで盛り上げを作る場合、最終回に向けて盛り上がりのある、瑞牆金峰編は間違いなく入るから…もうあと大きな登山話なら1つくらいしか入らないやん…

絶対アニオリの日常回も入るし…

 

果たして、3期の落としどころを監督はどこに持ってくるのか…

楽しみに見てみるとしましょう。そして、4期以降もお願いします。

 

 

さて、被ダメ覚悟でキモイアニメ論で〆た、おっさんの今週の登山日記でした

お口直しに紫陽花をどうぞ。

f:id:adera:20180626204256j:plain