やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

ソーシャルディスタンスを保って六甲山へ

f:id:adera:20210131061124j:plain

うーん。なんか、小説書いてたら、六甲山に登りたくなったので…

人の少ないそうな、日と時間は選びました。まあ、それでも人はそこそこいたのですが、そこは距離をとって、マスクしてって感じで…。まあ、1人だったし接触はしてない…はず…。

 

 六甲全山縦走の夜(仮) (syosetu.com)

 

なんか、自分で書いた話の聖地巡礼するみたいで、後になっておもうとかなり恥ずかしい。

と、言ってもさすがに全山縦走路を全部歩くのは無理があるので…

 

f:id:adera:20201122183250j:plain

 

まあ、最高峰に行って帰ってきただけ。

一応、小説にも出てた。←この解説はいらん。

 

f:id:adera:20210131062216j:plain

f:id:adera:20210131062237j:plain

 

東屋と、そこから見える景色。

 

f:id:adera:20210131062432j:plain

f:id:adera:20210131063157j:plain

f:id:adera:20210131062919j:plain

f:id:adera:20210131062922j:plain

セルフ聖地巡礼は、少しサムイ行為だけど、ちょっと登山者目線で写真撮ると、面白い?事に気付いた?

 

ゆるキャン△

2期もいいですね。私の好きなお姉ちゃんとのエピソードも完璧でした。

 

お姉ちゃんは未だ、活躍する話があるので、ファンの人はお楽しみに。