やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

あけましておめでとうございます

 

登山をしたくても、なんか踏ん切りがつかないあなたに

秋アニメで一番好きだったアニメのセリフ…

 

進まなければ見えない景色がある。だったら恐れずに進むだけだ

f:id:adera:20171226072216j:plain

寝てる間に初日の出は終わっていたので

富士山からのご来光をどうぞ(当然夏の、です

 

 

今年もいろいろと登山するつもりです

まあ、相変わらず、人生そんな事してる場合でもないんですが

まあ、ここまで来たら流れつく先まで流れてみるのも……(←新年なんだから、もう少し希望のある話をだな……

 

今年は……

 

八ヶ岳

白馬岳

木曽駒ケ岳

 

が行ってみたい3つの山

出来れば、テント泊を早めに覚えて

キソコマにはテントで……って感じで考えてます

まあ、他に行きたい山が出来たら解らないし、

そもそも、そんなに山に行ける時間あるのか?って感じなんですが

 

とりあえず、温かくなるまでにどっか、富士山の見える低山に遠征しようかなーとか、思ってます。

 

さて、幾つ実現できるかな