やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

あれから一年経とうとしている

f:id:adera:20160803132301j:plain

 

 

なんか、最近、アクセス解析のカウンターが良く回る

と、思ったら、そうか。

7月から富士登山が始まってるんだ

だから、検索にひっかかるんだろう

なんせ、このブログのメインコンテンツですから(終了して一年

 

思えば去年、富士山に登る事を決意してから始まった

我が登山趣味…

全てはあの山から

 

いや、やっぱ楽しかったですよ。富士山

観光地で人多いし、景色は地味だし

自称登山家からは、あんなもん登山じゃねえとか

いろいろいちゃもんが、つくんですけどね

 

まあ、少なくともご来光の美しさと、日本一の標高に立てる満足感と達成感は

他の山には無い感動でしょうね

今年、登る人の登山が晴天に恵まれる事を祈り……

 

今年は北アルプスデビューですよ

きっとまた、去年に負けない感動が…(天候だけ…天候だけマジお願い

待っているんだと期待して、今日も準備に励みます

f:id:adera:20160730174437p:plain

f:id:adera:20160730175010p:plain

f:id:adera:20160731093446j:plain

f:id:adera:20160731094416j:plain

f:id:adera:20160803132123p:plain

f:id:adera:20160731102619p:plain

f:id:adera:20160731102657p:plain

 

adera.hatenablog.com