やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

南アルプス縦走記 序章 俺はこの旅で色々な事を学んだ…

 

そんなわけで今日の話題は、ヤマノススメ3期でほのかちゃんが登場したものの……

 

 

では、無いですね。

(でも、ほのか兄出ちゃったし、もうほのかちゃんの出番3期で無いのでは…?)

 

 

 

少しだけ更新が止まっておりました、この日記

 

前の前の回くらいから、やたらと先週末から今週末にかけて

南アルプス北岳に行く…とか、吹聴しとって…んで、その週末から台風来てて…

って感じで、どうなったんだ?と思ってくれていた人もいたのではないでしょうか?

↑多分、いない。

 

 

えーっと、結論から言いますと、今日帰ってきました。

ちゃんと、行ってきましたよ南アルプス

 

とにかく、今回は台風襲来から始まり、書くことが山ほどあるので次の休みくらいからコツコツ書いて行こうと思います。

なんせ、今へとへとで…

なぜ、へとへとなのか?そして、台風とは何だったのか?

こうご期待……?

 

そんなわけで、予告編として写真を1枚

北岳登山道から見た、南アルプスの女王仙丈ケ岳です。

ひたぎちゃんではありません。

↑戦場ヶ原…

 

f:id:adera:20180801003535j:plain

これだけ見ると、天気良さそうなんですけどね…まあね…色々ね…

↑意味深やめや

 

そんなわけで、

今回俺は学んだ。

1.台風は逆走する事もある…って事を