やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

雑記 今年一年の登山…振り返れない!!

 

えーい。見返す山が今年は無い。

そんな訳で、山写真をどうぞ…。

 

 

f:id:adera:20200517195445j:plain

f:id:adera:20200209203059j:plain

f:id:adera:20190905065037j:plain

f:id:adera:20190728201016j:plain

f:id:adera:20190728200655j:plain

f:id:adera:20181015060150j:plain

f:id:adera:20181015061107j:plain

f:id:adera:20181015061045j:plain

f:id:adera:20180805204539j:plain

f:id:adera:20180805204132j:plain

f:id:adera:20180805205336j:plain

f:id:adera:20180805163950j:plain

f:id:adera:20180805161426j:plain

f:id:adera:20201031162555j:plain

 

 山の写真並べると、やっぱ、山に行きたくなる。

 

最近、日記が書けない。山に登れない。

 

色々理由はあるけど、一番の理由は仕事の部署替えです。

コロナがいったん落ち着いた秋ごろから本格化してきたのですが、これがキツイ…。

 

毎日、自分の時間がろくに作れないうえ、週末は疲労でぶっ倒れてて山に登るどころか、ネットを開く事さえ叶わぬ日々。ついでいうと、給料も増えてはいない。

そして、いちばんきついのはこのブラック企業…まとまった希望通りの日に休みが取れないってこと。前の部署以上にこれが辛い。

 

 

うーむ。趣味の為にこの年で転職…ありなのかなあ?絶対、このコロナ禍の中いい仕事なんかないし…。

最近本気で、そんな事ばかり考えてます…。

 

 

なんとか…ならんかもしれんなあ。それでも新年はやってきます。

 がんばるぞー(カラ元気)

 

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくです。