やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

いわゆる雑記

今更だけど…

 

 3期じゃなかったね…

(なぜならだれもDVDを…(以下略…)

いや、俺買っ……(以下略

 

3期やるなら、イベントも行って、ふるさと納税もしたのになあ…

あれ?俺、難民って奴になってねーか…?

まあ、気のせいだ

 

 

さて、もう4月だ

そろそろ夏の登山の登山の準備を…

って、ツアーに参加するとかなると、もう遅い方なんだね

もう一回、体力作り直して、北アルプスのガッツリした所、行きたいなあ

 

 

前記事写真

f:id:adera:20170326213504j:image

今はこれが槍と私の距離…

今年中にどこまで縮まるかなあ

 

新穂高ロープウェーは

かえでさんの回想にちょこっとだけ出てたんだね

ちょっと前に気付いた