やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

流石になにもできん…

さて…

六甲全山縦走決行日が刻一刻近づく中

当然、今週は台風で、何もできません

あ、選挙には行きました

 

まあ、まだ時間はあるし……大丈夫だよな…きっと…

 

しかし、今年は台風が多いよなー

穂高の時もさ、本当に(←なにが天気運SSだよ…

やっぱ、立山でもいい景色を見れたけど、

星とか、朝日とか、きれいな奴を見たかったよな

 

昨日のブラタモさんは、立山でしたね

ま、私の方が天気は良かったが…(←天気運SS?調子にのるから、いざって時晴れない

これ見てから行ったらもっと楽しかったかも

また、行きたいなあ

でも今度行くときは絶対に、剱岳と縦走やから…(←自殺志願者?

 

 

今年の夏山ももう終わり

来年の夏はどこに行こうか…

 

現状、第一候補は、八ヶ岳山小屋縦走かなあ

ステーキ食うか

交通とかスケジュールも組みやすそう

人多そうだけどね

 

山小屋縦走なら、北アの槍ヶ岳も捨てがたい

海外はもう少し後でもいいや

 

白馬とか、乗鞍とか軽めに切り取って回数行くのも

楽しそう

あとはテント泊だな。来年度早々にテントをかって

5月ごろ、どっかのキャンプ場で試運転して…

 

木曽駒ケ岳とかに行ってみるかなあ

来年は台風が少ないことを祈る。

 

f:id:adera:20170903163526j:plain

 

やっぱ、台風の日は書くことがなかった

せめて、立山の室堂の背景に映える夕焼けを