やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

さて、休日って事で…

山の日なのに、山に行かなかった私…

 

日に日に募る山への思い…

 

 

北アルプスは楽しかったのですが

やっぱり、天気の良い日に山に登りたいって事で

次の山の計画を立てました

強引に、今年の夏シーズンに

もう一回、山小屋泊で3000m級の山へ…

って事でこちら…

今回は 一人で行くので情報解禁っす!

 まあ、有名な3000m峰の中では難易度が低そうっていう情けない理由なんですがね

でも、やっぱ景色が素晴らしいのですよ。ほんと

多くの人が憧れの山としているのも納得の名峰

 

富山県に行くまでが大変なのが、今回の旅のネックなのですが

まあ、なんとかなるでしょう

今度こそ、晴天になりますように

 

 

話変わって…

 だらだらした休日ですが、

まだ読んで無かった、これの5巻を読みました

山と食欲と私 5 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 5 (BUNCH COMICS)

 

 なんか、5巻にきて気持ち漫画の方向性が定まってないような…

まあ、面白かったからいいか。

鮎ちゃんのあごのラインは元に戻るのでしょうか…それだけが本当に心配…

一般向けキャラデザに変更って事で落ち着かない事を心から望む…

 

 

で、私、偶然にもこの巻を読む前に、立山へ行く計画を立ててたんですよ

なんと、鮎ちゃんも次巻そこへ向かうってことで…

穂高に続いて立山まで、一緒とは…

なんか、本当に次巻も私の立山登山も楽しみになって参りました!

 

 

明日からも頑張るぞー(仕事…(涙