やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

六甲山半山縦走 さあ、歩くぜ、歩く……からのススメェ!?

 

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]

ヤマノススメ 新特装版 [Blu-ray]

 

 来た!

3期…公式のTwitterに書いてるから、決定でいいんだよね…

これはテンションが上がりました!!!

 

いや、イベントで3期発表もあるかなーとか思ってたんですが、やっぱうれしいです

1期は5分アニメだったんですよねー

2期で15分になって3期でははてさて…

放送は18年らしいから、それまで死ねねーなあ

できれば、リベンジ編を終わらせて欲しい所ですね

 

やー、最近良い事なかったから本当に良かった!

あれ?何か別の記事を書こうとしていたような…

(ヒント、タイトル