やまねこ登山録~人生詰んでる人が富士山頂上を目指すだけの話のその後~

仕事(ブラック)にもプライベート(独身ボッチ)にも負けず…登山素人ながら富士山に登り終え、その後の登山日記。まだ見ぬ絶景とネコを求めて、関西を中心にふらふらといろんな所へ行っています

夢は枯野を……

2017年明けましておめでとうございます

 

いや、年末に風邪を拗らせまして…

初日の出登山とか

普通に登山とかしたかったんですがね(涙

いや、やさしい3姉妹に俺も看病されたかった

完治してませんが、もう明日から仕事です

ブラック乙

 

そんなわけで、年末は撮り貯めしてて

見て無かった亜人の2期を見てたら

年が明けてました

もう熱でうなされている中、人が死ぬ死ぬ…

なんてシュールな年明けだ

 

 

山女日記 (幻冬舎文庫)

山女日記 (幻冬舎文庫)

 

 いや、これも読んだんですけどね

もう、終わったドラマについて書いてもあれなんでね…

一つ言えるのは、ドラマとは全く別物であり

ドラマにした事で、かなり変な設定になってて

私が、毎回突っ込んでたのはだいたい…って感じでしたね

 

本当に、こんなにまとまった原作があるのに

なんであんなおかしな…

っていうか、アラフォーの新米ガイドを主人公にしたのがすべての間違い…

もう根本的に…なんです

あれか、主人公役の女優さんだけ先に決まってた感じなのかな?

 

まあ、原作とドラマを比べながら見るのも楽しかったんでいいんですが…

 

そんな訳で今年も色々山に登っていくつもりです

まあ、新年一発目はこんな感じで